2023-07-26

anond:20230726104047

よく出来たものなのは認める。

けどアメリカ評価されてるのはとにかく安いこと。

新車ではなくて中古が売れるのも「排ガス規制を輸入中古なら緩和される」という理由

平成前期、90年代車でもガンガン動くしクソ安いので軽トラ最高! ってのがな・・・

よく動く頑丈! までは誇らしいけど、古くて安いからこそ買ってる!てのがキツいなー、って。

新車輸入でも軽トラが伸びるような世界なら胸を張れたかもしれない。

記事への反応 -
  • 税制でとにかくお得! ってのが理由で、プアマンに受けてるってことだよね・・・? プアマンにウケるの喜ぶとか、辛すぎないか。

    • オレは軽は日本が誇ってもいいモノだと思っている。

      • よく出来たものなのは認める。 けどアメリカで評価されてるのはとにかく安いこと。 新車ではなくて中古が売れるのも「排ガス規制を輸入中古なら緩和される」という理由で 平成前期...

        • アメリカもプアメンがほとんどなんでしょ。 第三世界で中古日本車が人気なのと同じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん