2023-07-17

AR下着スケスケ(風)メガネは法的に可能

AV漫画に出てきそうな、「これをかけると服が透けて見えるメガネ」は、実際の下着ではなくAI推定する下着(裸)でよければ、今の技術でだいぶ現実的になってきたのではないか

映像撮影して公開したりせず、個人が楽しむ範囲で消費するなら、これは法的に許されるんだろうか?

via: anond:20230716220523

記事への反応 -
  • 倫理観を犠牲に注目を集めたいんや。 なんか良い案無いか?

    • AVや漫画に出てきそうな、「これをかけると服が透けて見えるメガネ」は、実際の下着ではなくAIが推定する下着(裸)でよければ、今の技術でだいぶ現実的になってきたのではないか。 映...

      • Winnyみたいに「違法な使用法をされることが簡単に想定できた」って違法にされそう

      • 他人様の顔盗撮してラクガキするみたいなもんやから、悪趣味やが個人で楽しむ範囲なら合法ちゃうか

      • 相手にバレたらセクハラでアウトじゃないか? おもちゃのカメラで盗撮のマネしたら、これおもちゃっすよwっても嫌がらせ認定でアウトだろうし

      • むかし、遠赤外線の素子を搭載したカメラがあって、乳輪とマンコの形がクッキリ映るので、盛大に盛り上がった記憶が。

    • あるやで

    • 大島てる的なやつがいいと思う。 食中毒事件起こした飲食店を地図に表示するやつとか。

    • ここにもうあるだろ。そういうのいらねーんだよ。それか、ウィキリークスでもやってろ。

    • とはいえ運営が機能してるようなネット掲示板はガチの事件には発展しないからねえ… 今までヤフコメや小町で刃傷沙汰に至ったケースとかあった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん