2023-07-05

咳だけが長く続く風邪をここ数週間ひいているのだが

咳止めが欲しくなることがある

トローチでやうがいで止まらないとき、あの市販薬乱用で有名な薬が思い浮かぶが、気軽に買えなくなってるだろうし却下する

咳ごとき薬でなんとかせず我慢できなくはないからな

でも咳止めあるなら頼りたい程度には症状が長い

(抗原検査キット陰性、病院電話で症状を伝えると発熱外来扱い→予約全て埋まってるで受診断られる)

  • コロナ後に同じような感じになったけど、鼻うがい続けて鼻の奥を定期的に洗ったら治った

    • 鼻うがいか 少し痛く絶妙な苦しさで、切羽詰まらないとやらなかったが そろそろ覚悟しなきゃいけないかもしれない うがいすると鼻も怪しい気はしていた ありがとう

  • フジマッハもう売ってないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん