2023-07-02

LINETwitter Like(Weibo Likeでも良い)のSNSを立ち上げるとしたら勝算ある?

ソフトバンクNAVERから日本韓国が中心になると見込まれる。Twitterより営業は上手いだろう。そもそも微博日本マーケティングはZホールディングス代理店からノウハウもある。

  • VOOMが既にあるじゃん。つまり既に失敗してるということだ。

    • そりゃLINEアカウントと紐付けじゃダメだよ。タイトルにLINEってしちゃったけどZホールディングスにするのが正しかったな。 ZホールディングスがLINEじゃない新規SNSとしてやるわけ

      • それならまだ失敗はしていないし何も始まっていないね。 2ch全盛期やSNS黎明期とは事情が違うから、ハードルが高そうだ。 当時は無かった、本人確認や訴訟リスクなんかもあるように思...

  • ヤフコメでウンコの扱いは慣れてるからね そうなると㈱はてながポストツイッターを開発する可能性も…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん