2023-06-28

インディージョーンズ泥棒

原住民が大切にしている寺院侵入、お宝を盗み出したうえ罠を作動させて寺院が全壊

エジプト政府許可なく遺跡を発掘して聖櫃を盗み出して国に持ち帰った

盗んだ清の初代皇帝の遺灰をギャングボスに売りつけようとした

インドカルト教団を壊滅させて奴隷にされていた大勢の子供たちを救出し、盗まれた聖なる石を取り戻し持ち主に返した。

  • しかも人殺し

  • 大英博物館「でも、紳士的な泥棒だからいいよね」

  • saebou氏が似たようなことを

    • ~すでにいっている」、まで言え。そこできると泥棒したみたいやんか。 あとダブル投稿になっとらんか?片方消してええやで

  • インターポールに指名手配されてないからセーフ

  • トレジャーハンターで副業で大学教授やってる人だから

  • トゥームレイダー観てたら遺跡探検家のアンジェリーナジョリーが遺跡をドッカンドッカン破壊しててドン引きした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん