2023-06-28

Twitter永久凍結された

そんな自分が次にやるべき暇つぶしというかオススメの過ごし方あったら教えてほしい

とりあえず最近はずっと業務中に青空文庫で「人間失格」読んでる

あ、これ自分物語だ…ってなりながら時折涙ぐみそうになってるけどもうすぐ読み終わっちゃう

酒浸りなのも入院歴ありなのも全部当てはまっててつらい

でも読書(といっても画面上での、だけど)は体力使うね

なんかないかなーーーーー

  • てめーは漫画も書けないし第一女にモテねーだろ 一緒にすんなカス by葉蔵

    • ひえーごめんよーたしかに全然神様みたいないい子でもなんでもないよー そこ読んで葉蔵は全然失格じゃないじゃん!ってなった あと自分はゲイなので女の子より男にモテたいです

  • 業務中に青空文庫読むって、俺と同じだ 夏目漱石のこころ読んでた 暇つぶしは増田を書くことかな

    • テキストサイトだから万が一画面見られても大して咎められなさそうだし良いよね! 次はこころか坊っちゃんで悩んでたけどこころにするねー!

  • ChatGPTに倫理的に難しい問題をふっかけて矛盾している部分をつついて遊ぶ

    • めっちゃ高度すぎて楽しめる自信がないや!神々の遊び感あるね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん