2023-06-28

anond:20230628184352

ChatGPTに倫理的に難しい問題をふっかけて矛盾している部分をつついて遊ぶ

記事への反応 -
  • そんな自分が次にやるべき暇つぶしというかオススメの過ごし方あったら教えてほしい とりあえず最近はずっと業務中に青空文庫で「人間失格」読んでる あ、これ自分の物語だ…ってな...

    • ChatGPTに倫理的に難しい問題をふっかけて矛盾している部分をつついて遊ぶ

      • めっちゃ高度すぎて楽しめる自信がないや!神々の遊び感あるね!

    • てめーは漫画も書けないし第一女にモテねーだろ 一緒にすんなカス by葉蔵

      • ひえーごめんよーたしかに全然神様みたいないい子でもなんでもないよー そこ読んで葉蔵は全然失格じゃないじゃん!ってなった あと自分はゲイなので女の子より男にモテたいです

    • 業務中に青空文庫読むって、俺と同じだ 夏目漱石のこころ読んでた 暇つぶしは増田を書くことかな

      • テキストサイトだから万が一画面見られても大して咎められなさそうだし良いよね! 次はこころか坊っちゃんで悩んでたけどこころにするねー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん