2023-06-26

anond:20230626204826

そんなん

・汎用システムを使っていて店ごとのメニューに合わせてチューニングされていないか

・店側のオペレーションを簡略化するのが目的であって客側のUIは重視されていないか

じゃないの?

味が旨い不味いで客が増減することはあるけど、食券機が使いやすい使いにくいで客が増減することはそうそうないだろ

とはいえもう少しなんとかなるだろとは思うけども、そこにリソース使ってたらそれこそバカって言われそうだけどな

  • わざと使いにくくしてるんだよ 券売機で売りたい商品への導線作って客単価上げるって手法 必然的に注文したい商品を注文するまでが複雑になる なのでそういう店の券売機が使いやす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん