2023-06-24

anond:20230623100452

そうなんだ。すごいな。本人は一級建築士合格したとき「もうあん勉強はしたくないから頑張った」と言っていた。

そもそも進路を間違えたと考えているらしく、建築事務所に勤めてはいるけど仕事への意欲はない感じ。といってほかにやりたい仕事もないみたいだ。

  • いかにも高卒(または高卒レベル)らしい突っ込みやね。バカは黙ってろって。

    • 俺は建築業界で働きたくて建築系学部の大学に進学したけど、大学進学の理由を答えられずに罵倒で返すなんて大丈夫か?

      • いかにもつまらん奴が多い工学部らしいわ。とはいえ、建築学部出た後建築士まで取ってるならまあ認めてやるが、そのレベルでもないやろ?

        • 自分の兄弟が建築学科を出たあと一級建築士を取ったのはひょっとしてかなりすごいことなの?

          • 一時ほど難しくはないみたいやけど、それでも偉いし独立してやっていける使える資格だと思うよ。

            • そうなんだ。すごいな。本人は一級建築士に合格したとき「もうあんな勉強はしたくないから頑張った」と言っていた。 そもそも進路を間違えたと考えているらしく、建築事務所に勤め...

      • ×建築業界で働きたくて ○職人を顎で使いたくて

    • (コネ入学でDラン文系)大卒の日本国の首相の知能 つ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1098743110

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん