2023-06-24

激務彼氏

仕事が忙しい彼氏との付き合い方が知りたい。

6月はお休み1日で、30連勤が確定してて

次いつ会えるか分からないって状況。

毎日7時には家を出て帰宅23時頃らしい。

LINEも見る余裕ないから未読スルーが多く、ホーム画面からアイコンを消したとか。

どうやって付き合っていいかからない。

教えてほしい。

彼の仕事終わるまで待つよ、最寄りで会おうって言っても迷惑だって言われ、心理わからん

余裕が無いっていってるのは分かるけど彼はなんのために付き合ってるんだろ

彼のこと大好きだから別れたくないんだけどなぁ

  • 付き合い続けたいなら増田が耐えるしかないな まぁあまりに向こうからの歩み寄りがないなら先もないから見限ったほうがええと思うが……

  • こどもを作ることだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん