2023-06-22

anond:20230622193956

普通に女が決める事も多くね?金も割り勘が多いだろうし夫婦なら生活費だろうし

こういう発想しかしない男って、全部自分がおぜん立てして金も払わない限り一緒に食事にも行けないような女としか付き合いがないんだろうか

なんかそれ普通カップルとか夫婦じゃなくて、パパ活とか水商売の同伴出勤みたいなやつなんじゃ

繁華街の店でいかにもそういうおっさん若い女性見る)

まあそれはそれで相手の女も相当「気を遣ってる」と思うけど

記事への反応 -
  • でも女だと出来て当たり前、出来ないのはかなりやばいやつだけ、レベルの事を 出来ない男多すぎなんだよなあ まあ男も男同士ならやってて女にだけやらないだけかもしれないけど

    • 女って気を使ってる男に予定を決めさせて店を選ばせて会計させてたのか すげぇ気の遣い方だなw

      • 普通に女が決める事も多くね?金も割り勘が多いだろうし夫婦なら生活費だろうし こういう発想しかしない男って、全部自分がおぜん立てして金も払わない限り一緒に食事にも行けな...

    • 単に男と女で求めてるものが違うだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん