2023-06-21

[]

親両方ともエサ取りに行ってて不在

から巣とヒナをじっと見ていた

ヒナはおとなしく待ってるけどたまに勘違いしてぴいぴい言ってすぐ黙るのを繰り返している

ただ声が変わった

最初ヒナいることに気づいたときのかわいらしいぴいぴいというよりぴぎゃあぴぎゃあって感じになって若干しわがれてる感じ

ヒナの成長格差が目立ってきてるのも気になる

巣の一番前、エサもらうときに一番いいポジションに陣取ってるやつが一番でかくて、エサもらうときに頭のばしたら天井にとどきそうなくらい

でも後ろの方にいる奴は生まれたてプラスアルファってくらいの小ささ

うーん自然の摂理とはいえ厳しいね

巣の下にフン受けが置かれるようになってて、おっこの建物の人もやっぱ気づいてて見守ってるんだなとわかってほっこりした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん