2023-06-21

悲報派遣おっさんが「手作りプリン」作って持ってきた。誰も食わずにみんな給湯室のゴミ箱に捨ててた。注意すべき?

職場にいる派遣おっさんが、

「この前の職員旅行のお礼です」って手作りプリンを持ってきてた

バニラビーンズカラメルが入ったプリンだった

お昼前給湯室に行ったら、ゴミ箱プリンが入れ物のまま食べられずにいくつも捨ててあった

派遣おっさんに「職場ゴミを持ってくるなよ」って注意すべき?

  • ワイくんが消化するのでワイくんの席に置いといてください ワイくんは餌やると懐くぞ

  • すべき。 上司や同僚からも感謝されるよ。 言いにくいことをハッキリ言ってくれる人には感謝しかない。

  • アレルギー等で原材料がはっきりしているもの以外は食べられない人が多いので、手作りのものを配るのはお控えください

    • これも「女はなぜ一回嘘をつくんだ?」案件では

      • 波風を立てたくない意図であれば持ち帰って捨てるなどするだろうから 本人が確認しうる場所に捨てたのはなんらかの意図が見える いじめに近い案件では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん