2023-06-19

下方婚おじさんとか言って馬鹿にしてるけど女から下方婚についてまともな言い訳いたことない

ガチで闇すぎるだろ。女は下方婚しないって認めたら死んじゃう生き物なの?いつまで「いやいや、男が上方婚しないだけですよ😅」とか見え透いた嘘ついて回避できると思ってんだ?

女の子自分より下の生物を支えようという甲斐性がないゴミ生物。男たちからはまさしくゴキブリのような存在に見られていると理解したほうがよい。

  • 婚活だと年齢と年収は等価交換だから下方婚は仕方ないね 20代300万円の男と40代1000万円の女いても、男は40代まず選ばないよね…

    • いいえ。その場合は間違いなく年収1000万の女が下方婚しようとしないんですよ。

      • そのまま幻想に沈んで二度と浮かび上がって来なければいいのにね

      • 何で? 結婚相談所の統計で見て、男が女に対して+15歳とかいるけど、女は+5歳ですらほとんどいないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん