2023-06-18

大谷が凄すぎてイチローがただの老害しか見えなくなった件について

いや、わかるよイチローはすごい

めちゃくちゃすごい

でも今思えばボテボテヒット量産してただけで、足の速さを使ったチート感あったよね

走者いる状態でボテボテヒット打ったってアウト取られるだけだし

なんか、俺すげ〜発言多すぎたせいかな?

その度重なる俺すげー発言が、大谷をより大きな存在にしているというか、

肯定感?大谷に対する

でもどっちがレジェンドか明白だよね

俺はすげ〜発言連発のイチローさんは抜かれたわけよ

大谷さんはずっと謙虚でいてほしい

でも記録は塗り替えられるものから

松井みたいに謙虚にその新人類を讃えてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん