2023-06-18

こんなんばっかだな最近

「妻が口をきいてくれません」ってマンガも似たような話だし、

似たような日本人夫婦おすぎ

 しかし、夫に全く不満がなかったわけではないらしい。5月30日放送されたNHK EテレハートネットTV』では、「(家事育児を)やってるつもりって言われたことがあります」と家事の分担をめぐる夫婦のやりとりについて明かし、「心の中で『あなた家事の全貌を知らない』と思いました」ともこぼしていた。

  • 多すぎと言うかマスコミがそう思っていいというように扇動してるから、そうなればそう思う人間も増える

  • なるほど「ゼイリブ」の世界でしたか 2023-06-18 ■anond:20230618193735 多すぎと言うかマスコミがそう思っていいというように扇動してるから、そうなればそう思う人間も増える Permalink ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん