2023-06-17

50代後半男性社会復帰

50代後半男性社会復帰って相当難しいね

夫、パソコンがいらない、ipadでやり切れる仕事ばかりずっとやっていて、その仕事ではかなり優秀だったけど全く潰しが効かなかった。体を壊して仕事をやめて、社会復帰しようとしているけれど難しい。新しいことを覚えるのもなかなか難しいみたいだし、若い人や女性に教わるのはプライド的に難しいみたいだし、自分お気持ち最優先だからそりゃ、新入社員として入れるのめんどくさいのは、私にもよくわかる。どうしたらいいものやら。

  • そういう奴はパチスロで稼げ

  • 若い人や女性に教わるのはプライド的に難しい 能力高い人ほど、こんなところ気にしない これはプライドが邪魔してるんじゃない、偏見が邪魔しているだけ こんなチンケなものにプ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん