2023-06-16

○○がLINE教えて欲しいって言ってるんだけど教えて良い?に対して、断って欲しい旨を伝えたところ、数回粘られて同じように断って教えないでいてくれた子と、しつこいから教えて連絡が来てしまったケースがあって、手間をかけさせてしまったその子たちには申し訳ないが、それでも教えないでくれた子には感謝してるし、教えちゃった子にはあ〜………となり、○○から来たメッセージは返さずにブロックしたことを思い出した

(分かりにくいけど○○に当てはまるのは2人いる)

.

たかが連絡先くらい減るもんじゃないし良いだろと思われるかもしれないが、断ってるのにこんなにしつこく人を介して連絡先聞いてくるなんて警戒対象だし、交換した後も連絡しつこそうだし、無難に返しても思わせぶりだったとか難癖付けられそうだし、まぁとにかく関わりたくなかったので断った判断は間違ってないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん