2023-06-11

水着の件見てて思うけどさ

自分男だから嫉妬でもなんでもないんだけどさ、

自分の体見せてるだけじゃ、社会は発展しないわけ

もちろんお金は動いてるからGDPは上がるけどさ、

そういうことじゃないわけ

裸見せて見られて技術革新が起こるかよ

グラビア風俗なんぞStable Diffusionにやらせて、

人類計算機様の生成物を性的に消費して

あとは勉強して働いて社会を動かしていこうじゃないの

これで誰も悲しまないよ

  • 世の中の進歩にはエロが必要なんだよ

    • まあエロは大事だし、技術発展はエロが引っ張ってきたのは事実 でももう生身の人間がやることじゃないわな あまりに問題が多すぎる

      • いやマジで異常です。 こういう異常な思想が共産党だ。 人間ではない。

        • いいか悪いか置いておいて、世の中全てに価値がついて金が必要になること自体はマルクス主義ど真ん中ではある 共産主義ではないが、社会主義的

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん