2023-06-11

身長男性は、「男の娘」を狙うといいぞ

身長男性は、女性から身長だけで嫌われるという話が人気になっている。

事実女性の94%は「身長のみ」で、低身長男性忌避する(https://www.researchgate.net/publication/236670565_The_height_of_choosiness_Mutual_mate_choice_for_stature_results_in_suboptimal_pair_formation_for_both_sexes)

  

そこでだ、「男の娘」をお勧めしたい。

ホモなんて気持ち悪い!ってのはわかる、自分ホモではない。

ホモセックスなぞしなくても、「男の娘カフェ」っていう、コンカフェに行くってことでいい。

見た目がまんま女性男の娘が多いぞ。

  

身長男性を一番イラつかせるのは、「自分より身長低い男性は無理」という女性だろう。

男の娘なら、180cmもザラ。

  • 俺162cmだけど、低身長でも彼女の1人や2人は普通にできるぞ。 色んな女とやりまくりたいというのじゃなければ、身長は大して問題にはならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん