2023-06-11

anond:20230611124447

一切の煽り抜きで聞きたいんだけども

エロから公共水着撮影ダメってなると

女性公共施設水着着れなくなるとおもうんだが、そこらへんどうやって整合性つけてるの?

例えばコンビニからエロ本がなくなったのはおっぱい丸出しのR18だからで、水着グラビアなんかはセーフになってるやん

そういう基準から考えたら水着撮影公共でぐらいは理屈で考えるとセーフになると思うんよな

俺はオタク全般嫌いだからみんな死んでくれていいんだけどさ

理屈の上ではセーフになりそうな案件に見えるんだが

  • 志井のお気持ち次第じゃないか?

  • どこがどう違うのか指摘することはできるけど、どうせバカには理解できないだろうし、都合よく解釈されてオタク叩きに利用されるだけだから言わない。

    • それ自体言わなきゃいいのに、自己顕示欲だけは立派な馬鹿だな

    • ワイは頭良いから違い説明してみて

      • 別の場所で別の形で説明済み。 それが理解出来てたら「これと同じ話だな」と理解出来るはずだし、私に聞くまでもなくの自分で気付くはず。 それが出来ていないあなたに説明すること...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん