2023-06-11

anond:20230610213021

1000円カットとかの安い店だったら客のデータはいちいち記録してないけど

それなりに高いお金を払う美容院は客の髪のデータ(髪を染めたときの染料の割合とかどれくらい髪を切ったとか)、家族構成出身地メモして残してるよ。また来店したとき世間話を楽しめるように

接客テクニック

記事への反応 -
  • ことになっている。 いつも行く理髪店(A店)の店員が話し好きの人で、やたら話しかけてくる。 やっぱり配偶者の話もしてくる。 だけどいい歳しながら結婚はしていない。 しかしそ...

    • 1000円カットとかの安い店だったら客のデータはいちいち記録してないけど それなりに高いお金を払う美容院は客の髪のデータ(髪を染めたときの染料の割合とかどれくらい髪を切ったと...

      • それなんかデータとかあるんですか? なんだろう、参考になったので感謝していいですか。

    • めっちゃおもろい これホッテントリ入り間違いないだろ みんなブクマするんだー!

    • 田舎だと噂話におびれが付いてよくわからないことになることはよくある 俺も10歳くらいの女の子を引き取って育ててるということになってた

    • クッソおもしろいwwwwww 文才ってこういうことなんだなあ 「一度離婚したあと再婚して、その相手との子供がいたが、また離婚した」ことになっているA店か、 「子供がいた...

    • B店でもまた離婚したことにすれば美容師さんが「あれ、俺の記憶違いかな」ってことにしてくれると思う

    • もう行くたびにまた再婚して離婚したことにしよう

    • 嘘松やん。田舎の理容店は高齢化しておりしゃべりかけてこない(ウェイトタイムにはたばこ吸ってる。臭い)し、高齢者同士の待遇は近所の話しで全部だいたいわかってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん