2023-06-10

ボディビルってすごく楽しい競技なのでは

だって日本一ボディビル大会に出てる人たちは大抵ゴールドジムで働いてるか、ゴールドジムトレーニングしてるか、なんらかの形でゴールドジムに関わってる人たちばかりなんだよ。

一方ゴールドジムは誰でも客として汗を流しに行ける。

これはボディビル好きになってゴールドジムに通うようになれば高頻度で憧れの選手たちと会えるってことじゃない?

しかゴールドジム勤務の選手なら金を払えばパーソナルトレーナーになってくれるときた。

俺はやっぱり加藤直之選手BIG3を教えてもらいたいね

すごいよなぁ。中高時代陸上やってたけど、そんなワクワクするミーハーエンタメ無かったよ。

  • おらが村のゴールドジムにも、そんな有名人が来てくれるっぺか?

  • ゴールドジムってやっぱり金正恩と関係ある?

    • ボディービルの第一人者の金日成の1文字を頂いてゴールドジムと名付けられたから、もちろん金正恩も関係ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん