2023-06-10

コロナが増えてると思うんだけど(東京

観測範囲問題かもしれないが

明らかにコロナが増えてる感じがする

知り合いや知ってる著名人コロナなったって人がここ1ヶ月位でかなり多くて

どのくらい多いかって言ったらピークくらいには多いと思う

学校閉鎖も起きてるところあったし

でも数字見ると増えてない

 

別に騒ぎ立てることではないんだけど

なんか切ないね

風邪インフルエンザ だったのが

風邪インフルエンザコロナ になった感じだ

  • もう増えたところでただの風邪だしな

    • うん 知り合いがコロナになって、会社は「出社するかどうか任せる」って対応らしかった だいぶ変わったな

    • 発症すると、とんでもなくつらいらしいし、 後遺症で廃人になる人も結構いるみたいで、 普通の風邪扱いするのは可哀そう。

      • ほとんどの人間は風邪レベルの症状なんだよ 1桁パーセントの奴は日頃の行いの悪さか変な後遺症が出る 徳を積んで祈っとけ

  • 統計上も全国的に増えてるみたいですよ。 ただ、ワクチンを打てる人はみんな打ったし、強い行動制限をかけたところで、抑え込める病気ではないし、 人類はコロナと共に生きて死ぬし...

    • 統計上の数字よりはるかに増えてる感があるってこと 病院いってない人結構いるんだと思う 行ったら強制的に休みだしそうなるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん