2023-06-08

anond:20230608200904

洗濯乾燥機で傷みにくい服だけを買って何も考えずに洗濯機に放り込んでる

掃除普通にしてる

食事:腹が減った瞬間にベースフードを口に放り込んでる

趣味OSS活動競技プログラミングのみ。

在宅の仕事趣味増田をしてマスかいて寝るのみの生活

記事への反応 -
  • 24歳。会社員。男。 18歳のとき、大学入学とともに実家を追い出されて一人暮らしスタート。今年で一人暮らしは7年目。 一人暮らしつらいもんですね。 掃除・洗濯とか身の回りの世...

    • 俺 洗濯:乾燥機で傷みにくい服だけを買って何も考えずに洗濯機に放り込んでる 掃除:普通にしてる 食事:腹が減った瞬間にベースフードを口に放り込んでる 趣味:OSS活動と競技プロ...

    • 大学生の時って自分で家賃や生活費払ってたの?

    • 大学生の時に一人暮らしを始めたその日からずっと、一人暮らし向いてないな、同居人がいたらなって思い続けて7年。 俺も大学生の頃から一人暮らしだったけど、こんなの思ったこと...

      • 誰かいないとダメな人(誰かが同じ空間にいると安堵する人)というのは時々見かける 無言なのがどうしてもダメで大きなテレビ買ったとか、そういう人

        • 無言なのがどうしてもダメで大きなテレビ買ったとか、そういう人 テレビついてるのが不快で全く見ない生活になって早15年くらいだわ…

    • シェアハウスに住めばいいのに

    • ちなみに俺がダイエットしたりいろんな社会人サークルに出たりして知り合いを作って、彼女ができるまでに要した時間が3年くらいだった 結婚相談所行っても結婚できるなんて保証はな...

    • ここまで極度の寂しがり屋が7年も一人暮らししておいて日常的にワイワイやる友達も恋人もいないというのが理解し難い。 コミュ障かつ寂しがり屋ということなのか。コミュニケーショ...

    • こういう感じっぽいよ https://anond.hatelabo.jp/20230608200904

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん