2023-06-07

動画あり】リンクの冒険で赤服のお姉さんに体力回復してもらう時、中で何をしてるの?

リンクの冒険で、赤い服のお姉さんに体力を回復してもらう時、一緒に家の中に入るじゃん?

家の中でリンクとお姉さんは何をしてるの?

街でお姉さんに話しかけると

「チョットヨッテイカナイ?」

と聞いてくるので、一緒に家に入ったら

・・・アア!イキカエッタ」

ってメッセージが出るんだけど、これはお姉さんのセリフだよな?

リンクじゃないよな?リンクはしゃべらない設定だろうし・・・

問題のシーンがこれだ

https://youtu.be/VBsZTae_TTo?t=3962

(うまく時間指定ができてないかも。動画の1時間6分からです。リンク直したのでいけると思います

いまだにモヤモヤしてるから誰か教えてくれ!

  • 確かに考察の余地があるな シリーズで一貫して(ゼル伝の常識を覆すと息巻いたブレワイですら)体力が♥で表現されているところにヒントがあるかもしれん…

  • 後から来るひとのためにダイレクトリンクをはってあげましょうね ちょっとした気遣いがだいじですよ https://youtu.be/VBsZTae_TTo?t=3955

  • 休憩してるだけよ

  • お茶とお菓子とおしゃべりを楽しんだんでしょ(純粋ピュアホワイト)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん