2023-06-07

anond:20230605151927

大学入った4月課題やらグループワークやら飲み会やらでずっと忙しかった覚えがあるなー

友達の家に泊まり込んだりしないのかな

寂しがってる人は他にもいると思うけど地方大学だと地元民も多いか実家組とは温度差ありそう。

記事への反応 -
  • この春から地方の大学に進学して、ひとり暮らしをはじめた息子のようすがすこし心配だ。よくある五月病だったらいいのだけれど(よくないけど)、とにかく一度顔を見にいくことに...

    • 大学入った4月は課題やらグループワークやら飲み会やらでずっと忙しかった覚えがあるなー 友達の家に泊まり込んだりしないのかな 寂しがってる人は他にもいると思うけど地方大学だ...

    • 浪人した人留年した人の評価って現代はどんな感じ? 1年分多くの事を学んだ人?無理して1年ロスした人? 就職が目的の大学で1年遅く社会に出るのはいい結果にならなさそうな気が...

    • コミュニケーション大事

    • ヘルス大事だよね。健康は減るっす。

    • お金の心配とかしなくていいと言えるのはいいことだけど、優しいお子さんだからきっとしちゃうんだよね 元気が一番だよって伝わるといいな 親御さんファイトだ

    • とか言って女連れ込んでたりして

    • よく考えると大学生になったら突然一人暮らしで、周りの環境も大幅に変わるって大変だわな。 誰でもそれに適応できるわけではないし。 よく話を聞いて、根本的な原因がどこにあるの...

    • ヘルスにハマったか、 ヘルペスの可能性が高いよね ヘルス大事だよね。健康は減るっす。

    • うつ状態になるのを一番避けたいのは本当にそう 休学や留年、最悪退学したとしても鬱にさえならなければ儲けと思いたい 鬱は脳みその損傷で不可逆だからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん