2023-06-05

anond:20230605163314

関係ない話で恐縮です。

ドン・キホーテの苦手なところ

 ・店の中がごちゃごちゃしてて、探し物が有る時は探しづらい

 ・その商品お買い得なのかそうではないのか分かりづらい(値段の表示の仕方!?

 ・生鮮食料品が置いて有る処では、生鮮食料品の鮮度が低く見える

 ・レジクレカで決済してから、「袋要りますか?」って聞いてきやがって、袋の購入が面倒

  (レジアルバイト教育ちゃんしろよ!)

そんなわけで行かなくなりました。

記事への反応 -
  • 最近ドンキホーテの品揃えが悪い プライベートブランドの商品を置くのは良いんだけどそれと競合する、っていうか元ネタの商品を置かなくなってて困る 俺が欲しいのはその元ネタの方...

    • 関係ない話で恐縮です。 ドン・キホーテの苦手なところ  ・店の中がごちゃごちゃしてて、探し物が有る時は探しづらい  ・その商品がお買い得なのかそうではないのか分かりづらい...

    • わかる。ドンキのパン、おいしいけど、パン祭りのときは山パンたべたいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん