2023-06-02

anond:20230602194605

なんで彼氏作らないの?結婚しないの?女性が好きなの?

自分アセクシャルではない)もこれよく言われるけど、マイウェーな人間なんでガン無視適当に流してる。

まりにしつこかったら、

「え?私がしたくもない結婚をして、それを苦に自殺したら、あなた責任取ってくれるんですか?」

って言えばいい。

裏を返せば、自分選択責任はすべて自分にあるってことだけど。

今ならまだ間に合うのでは?

  • でも、男と同じだけ女が下方婚しないと男女平等にならないよね。

  • 一回結婚してすぐ離婚したら もう結婚しろ攻撃の免罪符できるんちゃうか まあ相手には悪いが結婚式なし結納なし小梨なら 数年で別れてもなんとかならあ

    • それは否定しないけど、それなら初めから利害が一致するお相手でなければと思うんだな、やっぱり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん