2023-06-02

生理漏らした

やってしまった。会社生理を漏らしてしまった。

(一応先に書いておくと、大惨事ではない)

増田は元々生理痛がない。ほぼ皆無。

生理前のイライラとか前兆っぽいものもない。

ゆえに、生理で失敗しないように日にちを数え、いつも早めに装着している。

しかし今回はちょっと早く来てしまった。いつも30日くらいなのに25日で来てしまった。

あーーーー。

大人になってから初めて漏らしたよ。

洋服のお尻のところに血がポチャっと一滴・・・

キレイキレイで落ちた。けど、まだ水で濡れたまま。乾くまで帰れないや。

大惨事じゃなくてよかった。大惨事だったら、こんなところに書いてないな。取り乱して。

と思ったけど、この服乾きにくいんダッッ!!!

あーーーーーーーーーー!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん