2023-05-31

ルッキズムに振り回された男の行く末って能力も財力もないくたびれたおっさんだぞ

外見的魅力を持って生まれた奴が自分の持っている武器で戦うのは賢い選択だと思うけど

ブサイクがわざわざ最初からハンデ背負った戦場選ばんでも、職業年収で戦った方がよっぽどいいぞ

  • でも、ルッキズムに関係なく女は下方婚してませんよね。

    • そうだぞよかったな

      • つまり、男女の賃金差が縮んでも女は下方婚しないわけですよね。

        • 女の子はうんちもしませんよね

          • 女はうんちはしますけど、下方婚はしないんですよ。

            • 女の子がうんちする統計的データでもあるのですか? わたしは見たことがありません

              • でも、女は下方婚してないんですよね。

              • 統計データは知らんが見たことはあるぞ

                • もし女の子がうんちをしていると仮定しましょう すると女の子である芦田愛菜ちゃんや橋本環奈ちゃんもうんちをしていることになります そうすると拭き残したうんちが陰毛に絡みつい...

        • お前には辛いかもしれないが受け入れろ

          • 受け入れるかどうかに関係なく、女が下方婚しない事実を指摘しています。

            • 増田で管巻いてるような奴には無意味な問答だよ 受け入れて底辺らしく生きろ

              • 女が下方婚してない男女差別的な事実を指摘しているのはわかりますか。

                • つまりお前が受け入れればいいんだな

                  • あなたは女の子がうんちをしないことを先に受け入れるべきでは?

                  • ・女が下方婚しない ・女が男と同じだけ下方婚しなければ男女平等は達成しない ここまでただの事実であるこはわかりますか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん