2023-05-31

anond:20230531164549

・女が下方婚しない

・女が男と同じだけ下方婚しなければ男女平等は達成しない

ここまでただの事実であることはわかりますか。

記事への反応 -
  • お前には辛いかもしれないが受け入れろ

    • 受け入れるかどうかに関係なく、女が下方婚しない事実を指摘しています。

      • 増田で管巻いてるような奴には無意味な問答だよ 受け入れて底辺らしく生きろ

        • 女が下方婚してない男女差別的な事実を指摘しているのはわかりますか。

          • つまりお前が受け入れればいいんだな

            • ・女が下方婚しない ・女が男と同じだけ下方婚しなければ男女平等は達成しない ここまでただの事実であるこはわかりますか。

            • あなたは女の子がうんちをしないことを先に受け入れるべきでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん