2023-05-30

anond:20230530195533

私は匿名ダイアリーで「女性AEDするチャンスにオッパイを揉む」って言ってる人を見た。

火事場泥棒のごとく救命時に性加害する変態がいる

少なくとも「救命痴漢」という用語概念形成確立していかないと女性安心できないよね。

記事への反応 -
  • 男性が女性にAEDを使うリスクの議論が何度目かの盛り上がりを見せている件、「まーたミソ男がこの世に存在しない妄想女をでっち上げて藁人形相手に女叩きしてるよ」と揶揄する向き...

    • [B! 医療] 女性にAED ためらわないで! セクハラ?「ありえません」 NHKライフチャット 訴えられるリスクはあるだろ 救命した男性が晒し上げられたり社会的制裁を受けたりしない保証...

      • 私は匿名ダイアリーで「女性をAEDするチャンスにオッパイを揉む」って言ってる人を見た。 火事場泥棒のごとく救命時に性加害する変態がいる 少なくとも「救命痴漢」という用語・...

      • AEDが必要な女性がいたらAEDして助けろ、同時に訴えるから金を払え、会社は辞めろ、家族から見捨てられて鬱になれ、そして死ね という女性側からのメッセージだと俺は思ってる。俺...

      • 「救護義務違反の拡張」を提案する。 救護義務違反は道路交通法にあって、ひき逃げにだけ適用される。 これを廃止し、保護責任者遺棄致傷の適用範囲にする。 男女関わらず、AE...

        • これ。 男女不平等なハードルがイメージである以上、除去不能だ。 救命しないハードルを上げるしかない。

      • 不快だけど助けてほしいの可能性。 理性と感情は別というのはわかる。 まぁでもいくらそんなことを掘り下げても、救助した側の男性が不利益にならない仕組みができない限りどう...

      • 知らねーよ 男だってどさくさに紛れて男にちんこ揉まれるリスクあんだよ!

      • まぁ女性にAED使うかどうかってなら訴えられたくないから今のままならイヤだよね。 実際に痴漢した人はどうでもいいけど、冤罪だったら助けたことが無駄って感じちゃうもんね。 AED...

      • 相談して子どもは一人だけ持つことに決めた。 その子は男の子にしたい。 女の子にはしたくない。 女性が理不尽に男女不平等に死ぬリスクを考えてる。 じゃあ女性 AED はどうすりゃ...

        • 産み分けで調べれば出てくるよ。

        • この程度でブクマついたら奇跡というくらいに下手くそな文

        • 産み分けゼリーを使う 子供が女だったら堕胎する

        • 男女不平等言う前に日本の女性のほうが勉強時間短いし、自立心も低いし。 海外で暮らして、海外の女性がいかに自立しているか見せて教育すればいい

      • 明らかな男女差別だ! 法律をアップデートして対応しろ、自民党。 男女雇用機会均等法と同じように 男女「救命」機会均等法を作るべき 内容はコレでいい。 男女関わらず、A...

    • すでに合意形成された後に騒いで「俺たちのおかげで合意形成できた」と誇られてもな…

      • 弁護士の見解より何の知識もないミソジニーの中学生こどおじ1素人の意見が意味を成せると思い込んでるんだろう

    • 弁護士も言ってるけどごく普通の使用方法で、意味もなくむやみやたらに裸を露出させるとか隠すこともできるのにわざわざ通行人に見せつけるとか揉みしだくとか異常な態様で使用し...

      • 「AEDで救命活動したら傷害罪で訴えられた」と同僚に伝える場合と 「AEDで救命活動したら強制猥褻罪で訴えられた」と同僚に伝える場合。   どちらが男性としての社会的信用度に傷が...

        • 問題は、AEDしようとして、実はAED不要だったケースなんだよね。 AED関係なしに、ただ、横になっている女性の服を無理やり脱がそうとした男 になっちゃう。

        • 訴えられただけで判決が出てないのに信用が傷つくとか言われても。訴訟リスクはAED利用に限らないし 大企業の殆どは信用が傷ついてることになるわけだが? 何を言われてるか不明 ...

          • 性犯罪で訴えられることに、特殊なリスクがあるのは事実じゃね? 不起訴になったって真に無罪だったのか被害者を示談で丸め込んだ糞野郎なのかが周知されるとは限らないわけで。

            • 弁護士の認識しない増田の中だけで囁かれる特殊なリスク

          • 逮捕されるだけでも時間的精神的なリスクなのだが。 どうして他人が被るリスクをそこまで軽視できるのかがわからない。自分だって嫌だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん