2023-05-30

anond:20230530114628

最初期はゲイ用語だったのかもしれないけど容姿に気をつかう若い異性愛者の男に感染してじわじわ一般化した。

そもそもイケメンだって最初ゲイ用語だったけど今イケメンという言葉を使ったらゲイだなんて誰も思わない。

記事への反応 -
  • 10年くらい前から一部の若い男性が使うようになって、今は男性についてもブスというのが当たり前になった。 女性の服装もスカートが激減してパンツスタイルが多くなったことにより...

    • えー 男で男にブスなんて言葉使うのはゲイぐらいだろ   女が描いてる漫画だとよく男が男に向かって美人とかブスとかいう言葉を使うけど あれはリアルなつもりでやってんのかな

      • 最初期はゲイ用語だったのかもしれないけど容姿に気をつかう若い異性愛者の男に感染してじわじわ一般化した。

      • 少なくとも俺の周りに使ってる人はいるからリアルには感じる ゲイぐらいはただの偏見だろ

    • 高校生だった2008年に言われたことあるからもっと歴史あると思う。 男にブスって言うの衝撃だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん