2023-05-29

anond:20230529165354

言葉の通じないキチガイ相手にしてもいいことないぞ こっちの言うこと何も理解せず永遠に粘着してきてこちらの時間がなくなったり面倒になってきたあたりで唐突勝利宣言されるまでがセット この手のアホは毎度行動が決まってる

地震とか落雷と同じで人の手ではどうにもならん 言葉が通じないんだから相手にするだけ無駄

まれて災難だったな

記事への反応 -
  • そんなムキにならなくて良いんだよ 例えばこういうのだよってあげてごらん

    • じゃあおまえがここ一週間くらいでネット上で見た画像を全て挙げてくれ。 そのなかにAI生成のものがあるか調べるから。

      • いや俺が見てるものを知らずにAI生成物があるって勝手に決めつけ出したのはキミだから。 矛盾してるのわからんか?

        • そのまえに「AIグラビアは抜けない」と決めつけたのがお前だろ。 AIグラビアが抜けないわけがないんだから、何らかの認知バイアスがかかっていると考えるのが妥当な推測だよ。

          • 性の嗜好なんて人それぞれなのにAIグラビアで抜けないはずがないって思ってる方がどう考えてもバイアス強いだろw

            • 言葉の通じないキチガイを相手にしてもいいことないぞ こっちの言うこと何も理解せず永遠に粘着してきてこちらの時間がなくなったり面倒になってきたあたりで唐突に勝利宣言される...

        • 君がAI生成物を100%の確率で区別できるならともかく、そうじゃないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん