2023-05-29

長野の立て籠り犯

ぼっちバカにした(と自分が思い込んでた)他人には引き金を引けるのに自分は怖くて自殺できない

なんつーのかネットに多い人種だよな

対立する相手にはギャンギャン牙を剥くのに自分ちょっと言われたらすぐ誹謗中傷だの名誉棄損だの言論弾圧だの

自分かわいちょーの成れの果てがあれか

  • 世の中との関わりが極小だとその関わりがその人の心を占める割合が大きいので ”そのぐらいで”っていうのは本人次第だって思うよ

  • 陰口叩かれるのが嫌なら、湿り気の強い実家なんかさっさと出て、自分の人生をやり直せばいいのに、とは思った。

  • パトカーに乗ってた警察官二人をそのまま射殺したその行動力って凄いよな。 かっとなって衝動的に、では無いらしいってことよ。 ま、それ以前に女性二人刺し殺してるってのが凄い事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん