2023-05-23

化現象が意味わからん

誤用の蛙化はいつも通りだからまだ理解できるんだけど、

今まで好きだった部分が理由もなく嫌いになるってなんなの?

(例:彼/彼女の笑い方が好きだったけど、突然その笑い方が嫌いとなった)

(誤用例:改札をうまく通れなかった。何もないところで転んだ等)

理由があるならまだわかるんだよ、誰かから君の恋人のそれって不気味だねとか言われるみたいなのでも良いんだよ。

理由なくは分けわかんないよ。そして自己嫌悪するとかなんなの?

どんなことでも原因となるから直すこともできない。どうしたらいいの?

女性のほうがなりやすいらしいけど男もなるとの事。

理解できるようになる方法とかない?

  • あるやでという話

  • 隣の芝の頃は青かったというだけだろう

    • 隣の芝は・・・? うーん?つまり寝取られたと?・・・いや違うか、うーん、難しい、何かを直す意味は無さそうって感じですね。

      • 持ってないものを過剰評価し手に入ったらしょぼく見えるってだけだろう

    • 😡でもワイの肛門は赤いんですよねわかりますという話

  • 増田と同じ男だけど学生時代蛙化らしきものになったことはある。あれは最早しんどいに近い。距離が近くてしんどい人によるんだろうなぁ

  • ちょっと気になったので調べてみましたが距離をとったらいいらしいよー しばらく連絡とかも控えて他の人と交流したらどうです? 相手は女性っぽいですがこの場合は相手が悪くてあな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん