2023-05-23

anond:20230523235151

😡でもワイの肛門は赤いんですよねわかりますという話

記事への反応 -
  • 誤用の蛙化はいつも通りだからまだ理解できるんだけど、 今まで好きだった部分が理由もなく嫌いになるってなんなの? (例:彼/彼女の笑い方が好きだったけど、突然その笑い方が嫌い...

    • 隣の芝の頃は青かったというだけだろう

      • 😡でもワイの肛門は赤いんですよねわかりますという話

      • 隣の芝は・・・? うーん?つまり寝取られたと?・・・いや違うか、うーん、難しい、何かを直す意味は無さそうって感じですね。

        • 持ってないものを過剰評価し手に入ったらしょぼく見えるってだけだろう

    • あるやでという話

    • 増田と同じ男だけど学生時代蛙化らしきものになったことはある。あれは最早しんどいに近い。距離が近くてしんどい人によるんだろうなぁ

    • ちょっと気になったので調べてみましたが距離をとったらいいらしいよー しばらく連絡とかも控えて他の人と交流したらどうです? 相手は女性っぽいですがこの場合は相手が悪くてあな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん