2023-05-23

ジェンダーレス徒競走叩いてるのがいるけど

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/encount.press/archives/460392/

園児~低学年くらいだと元々昔から男女混合の学校も多いんじゃね?

っつーか徒競走にそんなに真剣になった事がないのでどうでもいい

はてなーなんていかにも運動会なんかどうでもいい派が多そうなのに何でそんな必死になってんだ

とにかく「ジェンダーレス」と名がつくものを叩きたくてしょうがない連中のターゲットになってる感

お手手繋いでゴールの都市伝説(実際にそれを行っていた学校確認できないんだよな)といい、何でこう陰謀論界隈っぽいのは運動会ターゲットにすんのかね

  • 記事のソースがツイッターで子の運動会でジェンダーレス徒競走があったと言ってた人へのインタビューだし ジェンダーレス徒競走も都市伝説の類だと思っていいでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん