2023-05-22

趣味人格が9~12歳風な大人たちを頻繁にみる。

彼らとの会話を全力で避けているが、避けられないときがある。

私「こっちがレタスで、そっちがキャベツですよ」→大人子供「まーたバカなこと言い出したぞこいつ(笑)

無知が発覚する」→「説明する」→「馬鹿にされる」、を分刻みで数時間繰り返した。

先週末は本当に疲れてしまった。

  • 避けるしかないよね、それが身内だとしても 同じ人種に見られたくないし

  • 逆コナン

  • とても幼稚な文だね

  • 相手にしてる時点でわりと同レベル あぁこいつバカだと察した時点で相手にするのをやめるようになってからが大人 争いは同じレベルのものでしか起こらないというネットミームはネタ...

  • お前昨日1日よくわからん数学風議論繰り返してたバカ?w あの2人のことならお前も12歳のガキだったぞ

    • 増田常駐ニキで草

    • みるってのが閲覧だとはおもわなかったけど、そういうことなら(元増田の表現も含めて)確かに両方バカだわな。 昨日「まだやってんの」あたりからさかのぼってみて失笑したわ

  • アイカツおじさんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん