2023-05-23

anond:20230522192930

みるってのが閲覧だとはおもわなかったけど、そういうことなら(元増田表現も含めて)確かに両方バカだわな。

昨日「まだやってんの」あたりからかのぼってみて失笑したわ

記事への反応 -
  • 趣味と人格が9~12歳風な大人たちを頻繁にみる。 彼らとの会話を全力で避けているが、避けられないときがある。 私「こっちがレタスで、そっちがキャベツですよ」→大人子供「まーた...

    • お前昨日1日よくわからん数学風議論繰り返してたバカ?w あの2人のことならお前も12歳のガキだったぞ

      • みるってのが閲覧だとはおもわなかったけど、そういうことなら(元増田の表現も含めて)確かに両方バカだわな。 昨日「まだやってんの」あたりからさかのぼってみて失笑したわ

      • 増田常駐ニキで草

    • 避けるしかないよね、それが身内だとしても 同じ人種に見られたくないし

    • 逆コナン

    • とても幼稚な文だね

    • 相手にしてる時点でわりと同レベル あぁこいつバカだと察した時点で相手にするのをやめるようになってからが大人 争いは同じレベルのものでしか起こらないというネットミームはネタ...

    • アイカツおじさんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん