2023-05-21

人混み大好きな夫との共存方法

私は東京都心がとにかく苦手で寝込んでしまうんだけど、夫は東京繁華街が好きでたまらないみたいで、困ってる

東京住んでるけど車を敢えて買い、車でドライブすることで今までなんとか避けてきたが、夫が不注意から大事故を起こしてしまい、車が使えなくなった

出かけないとギャーギャー騒ぎ出すしどうしたらいいのか非常に困ってる

電車田舎に行こうと言うのだがそれも嫌だとのこと

1人で出かけてほしいんだがそれもダメみたい

私も頑張って無理して出かけたら次の日1日下痢や寝たきりになってしまったのでやっぱり3時間上都心に行くのはやめようと心に誓ったところ

  • 人混みに居るだけで精神的に疲弊する。 そういうのがまるで理解できない人がいるんだよな。

    • 私も栄や博多、大宮レベルなら全然大丈夫だからそこまで弱くはないと思うんだよね 東京都心と梅田だとダメだ 夫が強強すぎる…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん