2023-05-21

[][]

今日オークスがあったので初めて競馬をしてみようと思い色々調べていた

競馬新聞、競馬雑誌掲示板戦歴とか調べてみたがどう考えてもリバティアイランドが勝つんじゃねえの?という考えだった

競馬の口座も無いし場外馬券場とやらで馬券を買おうかと探していた

いくら買おうかなと思い財布に38万程有ったので単勝で30万買おうかと思ってた

ただ今日見合いがあったので馬券買うだけ買ってレース見ないのも味気ないしやっぱ辞めとくか、となり結局買わなかった

見合いは残念

価値観が合わねえな

見合い後に結果を見たらリバティアイランドが勝っていた

なんだかなぁいつも俺はタイミングを逃す

配当が140円だからもし買ってたら12万円プラス

また次買ってみるかな

  • HAHAHA、買ってたら妙なテンションになってそのままお見合いもすんなり行けてたかもな! でも結果論マッキャロンなので、無理せず百円ぐらいから始めてくだちい もう二度と触れる気が...

    • 今回買わなかったけど勝つ馬だけ馬券買えば良いんじゃねえの?と思うのはダメなんかな 競馬好きは毎レース買うだろうけど勝つ馬だけ買えば良くね?と思う 30万は財布に入れてたから...

  • オークスってトランス牝馬は出走できるの?

  • そんな財布に38万入ってることあるか? お前普通のサラリーマンじゃないだろ?

    • 毎月20万引き出してて使わなかったら財布の中が増えていく そのせいで38万まで財布にあった

      • 毎月20万も現金で引き出す必要ある? 家賃光熱費とか現金で払ってるとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん