2023-05-18

「画面共有するときにヨイショとか言うわけないじゃんwww」

俺「なんでヨイショとか言うんだよアホかよwww」

〜〜〜打ち合わせ中〜〜〜

俺「えーっと、その話ですが、ちょうど良い資料ありますよ?」

相手「画面共有してもらっていいですか?」

俺(壁紙見せるの嫌だからウィンドウ選ばなきゃ)

俺(うわーウィンドウ開きすぎてるしサムネ小さくてわかんね〜〜)

俺「ちょっと待って下さいね・・・えーっと、ああ、これだ」

俺「よいしょっと」

  • これ本当なんなんだろうな ヨイショってなんだよと思いつつヨイショ以外に適切な言葉が見つからない

    • ボタンをポチっとな症候群

    • いや、自分では全然言ってる認識なかったけど 確かにそう言ってたわ そして若者も普通に言ってた

  • 言ってはいけないのか…?おっさんってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん