2023-05-15

anond:20230515111253

しろ大多数のジャニーズファンが見て見ぬふりを決め込むクズ対応から祭り上げられちゃってかわいそう

中学校の学級会で何も意見を言わないくせに、手を挙げた人たちの人選にはブツクサ文句を言うサイレントマジョリティ仕草のもの

記事への反応 -
  • フェミがジャニヲタに偽装して活動してる?

    • なんか新規に団体立ち上げて糾弾してる連中のことなら、あの面子見てジャニファンが信用できて任せられるってんならそれでいいんじゃないですかね

      • むしろ大多数のジャニーズファンが見て見ぬふりを決め込むクズ対応だから、祭り上げられちゃってかわいそう 中学校の学級会で何も意見を言わないくせに、手を挙げた人たちの人選に...

      • ファンの人たちが別の問題追及組織を作ることは禁止されていませんが?

        • 吸引力のあるリーダーいないし頭押さえつけられて兵隊したくないジャニファンばっかりなんじゃ

      • お、これが賛同人か。 https://www.change.org/p/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E3%81%AF%E6%80%A7%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E3%81%AE%E5%A3%B0%E3%82%92%E7%84%A1%E8%A6%96%E3%81%97%E3%81...

    • はてななんていうwebのど田舎は関係なく、社会からの要請が強まってるんだろーな

    • ジャニーズを追い詰めてるのはこれを機に引き抜きを画策している、タッキーとHYBE

      • ジャニーの不祥事を利用してジャニー派のタッキーがのし上がろうとするのドラマみたいでおもろ

        • タッキー頭はそこまで良さそうじゃないからジャニーさんの不祥事を利用して引き抜きしたのに「ジャニーさんの理想を叶えるために」とか言ってきそう

      • 新しい地図はどうなんすかね?

    • ジャニーズメンバーに性加害をしてたのも男、ジャニーズ事務所を追い詰めてるのも男、ジャニーズの責任追及を求める女性を批判してるのも男 結論・男が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん