2023-05-09

anond:20230509145347

私も好意はないけど夫にセックスと愛想を提供し続けることで、生活費子供達の生育環境を得てるからお互い様だ。セックスは何かの対価。

記事への反応 -
  • 処女厨男と誰でも男ってどっちが嫌われるんだろう。 俺はあまりにも非モテかつ性欲が強い男なので「セックスできれば誰でもいい」という男。 目の前にいる女性から「この婚姻届にハ...

    • どうやって彼女の好意を維持し続け、彼女からセックスを提供し続けてもらうか 言い方には問題あるけど、セックスが好意と同意のもとにあって向こうから提供してもらうって意識な...

      • 私も今は好きじゃない夫にセックスと愛想を提供し続けることで、生活費と子供達の生育環境を得てるからお互い様だ。セックスは何かの対価。

        • セックスと愛想を提供してれば十分だ。内心でどう思ってるかなんて他人にはわからないしな。貴女のような意識の女性が増えりゃ結婚も子供も増えるだろうに

        • これすらできない寄生虫思考の女が多いだよなあ…

    • 俺はあまりにも非モテ 今の彼女も はい解散

      • 中学では罰告10回以上され、高校では俺が落としたイヤホンを拾った女の子が俺のイヤホンだと知るや否やもう一回落として手を洗いに走って行ったレベルなんだから非モテを名乗らせろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん