2023-05-09

anond:20230509145605

まあそうかもね。ごめんな

生涯一度も恋人ができたことない人なんてそんなにいないと思ってたからさ

記事への反応 -
  • 女さんならそうだけど男ならごまんといる事実

    • 少なくとも俺の友人には一人もいないが

      • そりゃお前は非モテじゃないんだから当たり前だろ

        • そりゃあその定義ならそうなっちゃうけど、高齢独身の自分が非モテでないとは到底思えないな

          • お前がどう思うかは関係ないので

            • まあそうかもね。ごめんな 生涯一度も恋人ができたことない人なんてそんなにいないと思ってたからさ

      • X 少なくとも俺の友人には一人もいないが O 少なくとも俺に友人は一人もいないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん