2023-05-09

anond:20230509104707

すまん自分感覚がだいぶそちらさんとはずれているみたいだ。個人的には性行為するかしないか好き嫌いは連動しないって感覚からわからん

キスハグ前座まではOKだけど最後のそれだけは誰であってもしたくないって感じだった

  • 実際その通りだと思う。 隠してる当人は「それらと比べるな!」とか思うのかもしれないけど、それはあなたが性嫌悪だからそう思うのであってって話で、 隠されて結婚した方からすれ...

    • 性嫌悪ではないけどできればしたくない(痛い、めんどくさい)の場合は告知義務ないよね? 月二回くらい相手できるなら大丈夫よね?くらいには思ってる。痛いので演技はできないけ...

      • そんなにセックスしたくないほどキモイ相手と結婚したいって意味が分からない

        • キモイとはどこにも書いて無くない...?性行為そのもののの好き嫌いだから相手がタイプでも苦手なもんは苦手なんじゃ

          • いや、本当に好きだったらむしろしたくなるでしょ 生理的に無理だから嫌だと思うわけでさ

            • すまん自分の感覚がだいぶそちらさんとはずれているみたいだ。個人的には性行為するかしないかと好き嫌いは連動しないって感覚だからわからん。 キス、ハグ、前座まではOKだけど最...

              • 増田にはトンチンカンなトラバをつけて相手をおちょくることを生きがいにしているオッサンがたくさんいるから気をつけるんだよ

          • コミュニケーションが苦手、コミュニケーション取りたくない そんな相手と結婚して同居したいと思うか?普通

      • ローション使ってみ ラブホの自動販売機で売ってるから

        • ローションってそんなに効果なくね?

          • 濡れにくい(体質で分泌量が少ない)、よっぽどマンコが小さい(+相手のチンコがデカめ)という要素で痛いんだったら効果はあるよ。 体質でそもそも痛い・感じないって人だと気休め...

      • 性嫌悪って言葉に振り回されてる。 「月2回くらいは付き合ってやる気はあるから性嫌悪じゃない」「それ以外は外で発散してこい」ってのを結婚相手に伝えるかどうかの問題。 言葉の...

      • 外で発散してこいって言うなら資金と女をください わかりましたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん