2023-05-07

結局、弱者女性なんて存在しないんだよね

大久保公園の立ちんぼを調べたらほとんどがホスト貢ぐための金目的で、生活に困ってる女なんて1人もいなかったと結果が出た。

結局のところ女性生活に困って、否応なしに風俗をやってるなんてストーリー嘘八百で、弱者女性なんて存在しないってことだよな?

身体売っとる女はほぼ自分ホストやら何やらに金を使っきた結果そうなってるわけで、はっきり言って自業自得なんだが、それを国の金で救済する、女性被害者だってなってるのは頭が終わっとる。

弱者女性なんて存在しない。

  • 推しやオタ趣味に金をつぎ込んで衣食住が疎かな弱男も同様だけど、頭が弱いなら弱者でいいだろ

  • ホストの何が悪いんだ?

  • 弱者女性なのかどうかは置いといて、治安が悪化するから売春待ちは無くなった方がいい 公金を使ってやめさせるのは別にいいと思う

  • 弱者女性は中高年に集中しているからね。(それでも男より大幅に少ない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん