2023-05-05

仮面ライダードキュメント見た考察として堂々と間違いをのたまう厚顔無恥なやつ

わざと答えを言わないディレクションをしたんだとかしたり顔でのたまってるヤツがいてワロタ

シンエヴァときから同じことやってるの知らないとか庵野にわかにもほどがある

シンエヴァどきゅめんと見てから同じこと言えるか?

あれもシンカメとまったく同じディレクションスタッフ疲弊しまくってたぞ

ほんとにわかどや顔で語るの見るのははずかしいわ

  • 別にオタクになりたいわけじゃなくて、TwitterとかSNSでリアタイして同じ話題で盛り上がりたいだけなんすわ と、倍速映画再生Z世代が言っています

  • 確かに。シンエヴァのドキュメントって鶴巻監督の死にそうなほど疲弊している顔しか印象に残ってないもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん